株式会社アンドファームユギ

ウェブをリニューアルしました。

2016年05月13日

こんにちは、フィオメンバーの井手です。
ウェブの管理や紙媒体のデザイン・写真撮影などを担当しています。

今日から、メンバーが交代しながらブログを書くことになりました。
ウェブリニューアルに合わせて、裏方ながら最初の記事の担当に。

やっとというか、今回からスマートフォンでの閲覧がしやすくなりました。ページ間の行き来だったり、お知らせしたい記事やコンテンツへの導線を分かりやすくして、何度ものぞきに来ていただけるようなサイトを目指しました。

まだまだ発展途上で、今後もコンテンツを追加していきますよ。

新しいコンテンツのなかで、まずオススメしたいコンテンツは「野菜図鑑」。
名前の通り、フィオで栽培している野菜のデータベースです。多くの種類の野菜を育てているフィオですが、一つ一つの野菜がどういった特徴があるのか、おいしい食べ方など参照できるようになりました。(フィオメンバーの飯田くんが発案!)

収穫が始まったらこの図鑑を更新していき、1年経てば、その年度の野菜図鑑が出来上がる。という感じです。「あの野菜どうやって食べたらいいんだっけ?」となった時にご活用くださいね。