株式会社アンドファームユギ

第4回畑コン!

2016年06月27日

集合写真

毎回、大盛況の「畑コン!」今年も開催します♪

八王子の畑で野菜をみんなで楽しく収穫!( ´ ▽ ` )
採れたて野菜をBBQして、みんなで、たくさん食べて、飲んで、話す、楽しいひととき(^0^)♪

今回は、7月2日(土)17時から 八王子の堀之内の牧場にて

今回は、里山のホタル観賞を企画しています!
都会では決して味わえない、幻想的な雰囲気を演出しますよ♪
【※天候等により、企画が変更する場合があります。あらかじめご了承ください】


当日の様子


第3回畑コン!のレポートはこちら


コンセプト:自然の中で、自然につながる

昔から残っている里山の自然の風景の中で、みんなで農作業を行い、BBQをします。季節を感じられる企画を通して、皆さんを日々のストレスから解放し、自然体でいられるようなイベントです(*^▽^*)♪

参加者ひとり一人の自然な魅力が現れると同時に、相手の持っている自然な魅力に気づけるようにしていきます。

そんな自然な場所での出会いを演出していくイベントです。


開催概要

日時 7月2日(土)17:00〜20:00
場所 ユギムラ牧場
東京都八王子市堀之内900-1(京王堀之内駅から徒歩15分)
※駐車場はございません。電車やバスなど、公共交通機関をご利用のうえ、お越しください。
最寄り駅:京王相模原線「京王堀之内」駅
最寄りのバス停:東山住宅入口(バス案内はこちら
主催 株式会社フィオ(お問い合わせ:042-689-4347)
当日のスケジュール 【16:30】受付
【17:00~】畑コン!開始
農業体験
食事会(BBQ)
企画(当日お伝えします)
【20:00】終了(予定)
参加費 3,500円(男女とも)
参加条件 20~39歳前後の独身の方(男女とも)
※参加人数40名まで(20:20)
服装 動きやすく、汚れてもよい服装
運動靴(長靴でも可)
帽子の着用をおすすめします
タオル、水分補給のための飲み物
特記事項 ※1 外に出ますので、紫外線対策をお奨めします。
※2 軍手はご用意しますが、お気に入りがあればご持参もOKです。
※3 男女別の更衣室がございますので、お気軽にご利用ください。
※4 中止の場合は、参加費の全額を返金いたします。

お申し込みフォーム

お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございます!


東京神奈川千葉埼玉大阪名古屋福岡の情報なら街コンまとめへ