株式会社アンドファームユギ

【感謝 その1直売所ジューク・ジューク】

2017年04月10日

昨日、着ていたヒートテックのインナーを見て「肌透けてますよ!どんだけ着込んでてんですか⁉︎」とメンバーの神田につっこまれた大神です。

約5年着ています。

ヒートテックは洗うたびに効果がなくなることを今日初めて知りました。

余談はここまでで、本題に入りたいと思います。

今日は、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

その1と書いたのはたくさんの方ににお世話になっているので、まとめてではなくそれぞれの方々に向けて書きたいと思っていますが、個人の方に向けてではないのでご了承ください!

今回は、ジューク・ジュークのお客様に向けてです。

一昨日、昨日の日曜日は雨が降りました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジューク・ジュークは畑の中にある小さな直売所です。

駐車してもらう場所も、雨が降るとドロドロになってしまう欠点がございます。結果、車が汚れてしまう可能性があったりします。

そんな中、雨が降っても毎週のように通ってくださる常連さんがたくさんいらっしゃいます。

そんな方々に本当にお礼を申し上げたいと思います。

様々な問題があり、整備しづらいところがあるのが現状なのですが、今後少しづつ改善できるように心がけて行きたい考えております。

フィオはまだまだ若い会社ですので、長くお付き合い頂くなかで成長し、お客様により良いものやサービスをお届けできるよう心掛けて参ります!

余談ですが、以前お越しになったお客様でジューク・ジューク看板の横に日産のjuke(ジューク)を停めて写真を撮っていました。

ジューク・ジュークが、もしかしたら日産jukeの聖地になるかも…

と密かに考えていましたが、jukeに乗ったお客さんは全然いらっしゃいませんでした。

そんなジューク・ジュークですが今後もよろしくお願い致します!

野菜生産の方では、育苗した苗の定植なども少しづつ始まっております!

暖かくなってきて、虫も出てきたので、大忙しですが、皆様に美味しい野菜をお届けできるように生産に勤しんで行きます!

フィオの人気商品のサラダほうれん草です。