株式会社アンドファームユギ

ハチミツ収穫祭を開催しました

2015年05月03日

100を越える参加者にお越しいただきました


ハチミツ収穫祭、無事終了いたしました。

晴天のなか、100人を越えるお客様にご参加頂きありがとうございました。
季節ごとのハチミツの食べ比べや道具の説明、巣箱を見てもらうなどのブースを巡る形での開催、お楽しみ頂けたでしょうか。2015年の初収穫のGreen Honeyも味わって頂きました!

また来年もぜひ、お越しください!
今年の実施をふまえ、より良い収穫祭を目指してまいります!


毎年恒例となったハチミツ収穫祭です!今年は昨年までとは違い、お客様がいろんなブースを見て回ることのできる「お祭り形式」となりました!

ミツバチの観察をはじめ、道具や写真の展示、様々な蜂蜜の試食を通した屋外でのハチミツ講座など盛りだくさんの内容でお待ちしております!

もちろん恒例のハチミツ収穫体験やその日に採ったハチミツのお持ち帰りもご用意致しました!
ゴールデンウィークの思い出づくりに奮ってご参加ください!


開催概要

日 時:2015年 5月2日(土) 13:00~15:00
場 所:ユギムラ牧場
参加費:一般 3,500円/ 学生 2,500円 / 子供 500円
主 催:株式会社FIO

※3歳以下無料
※学生(中学生/高校生/大学生)
※駐車場:駐車場は限りがあるため、なるべく公共交通機関をご利用ください。
※プログラムは変更となる場合があります。

 


ユギムラ牧場へのアクセス

駅のそばの国道155号線を北へと歩き、多摩ニュータウン通りと野猿街道を越えます。トンネルをくぐり、スーパー「フードワン」を右折、次の十字路を左に5分ほど歩くと「ユギムラ牧場」があります。

[mappress mapid=”8″]