Toggle menu

株式会社&FarmYUGI

2016年06月12日

畑コンの参加を迷っているあなたへ


こんにちは、のFIOの山田です!

今回は、7月2日(土)に行われる畑コンも近いことから、前回の第3回の畑コンの様子をレポートさせていただきます。

まだ、参加を検討されている紳士淑女の皆さま、ご覧になって、決めていただけると幸いでございますo( 〃゜▽゚〃)ゝ

 

以下、前回の畑コンの写真です。

 

みんなで畑作業

単なる畑作業だと面白くないので、男女混合のグループになり、ゲーム形式で作業します。ちなみに負けたグループには、罰ゲーム( ̄□ ̄;)!勝ったグループには、FIOの野菜、ハチミツが贈呈されます^^

ゲームの説明中。これから雑草取りゲームです。

5分間で、こんなに取れました!

これは、収穫量1kgピッタリあてましょゲーム!
みんなで、重さを確認しあってるところです。

ぴったりかな・・

「いぇーい!」グループ内で、仲良くなってきます☆

これは、農作業ジェスチャーゲーム!
田植え?なんだったっけ??

そして、結果発表。んでもって罰ゲーム!
罰ゲームは、FIO特製の野菜青汁!!

「うぅ~まずい・・」っと思ったら、結構おいしかったという。
罰ゲームじゃありませんでした・・Orz
今回は、いい罰ゲームをご用意しておきます^^

BBQ

他のBBQのイベントでは、まず味わえないであろう、獲ったばかりの食材を、すぐ焼いて食べれるBBQ!! これは魅力的です(^Q^)

串焼きで

じゅ~

単に焼くだけではなく、サラダにして食べたりもします

あ~ん

みんなでゲーム

 

BBQで、お腹いっぱいになって話した後は、みんなの仲をさらに深めるために、ゲームをやりました。ゲームは、昔みんながやったことあるものです。単純ですが、子供の時の純粋な気持ちに戻ってもらいます^^

あっち向いてホイ&電車ごっこ

じゃんけんして、あっちむいてして、負けたら、勝った人の肩につかまり電車になるゲーム!

あっちむいて・・ほいっ!

最後の方は、長すぎて何がなんだか・・

 

・マイムマイム(フォークダンスの一種)

単純にやるだけは面白くないので、音楽のスピードを徐々に上げてテンションをアゲアゲにしていきました

最初は戸惑っていた方もいましたが、やっているうちにみんな一体感ができて、楽しくできたと思います^^

最初はぎこちなかった、みんなも・・

じょじょに楽しくなっていき・・

へーい!

早くなりすぎて、被写体もブレる・・

 

 

最後は、

はーい!はーい!はーい!

そーれ!そーれ!そーれ!

みたいなテンションでした(笑)

その後、盛り上がって感じで、最後のフリータイム。

終わった後は、意気投合した仲間たちで、駅前で飲んだようです!
参加者の皆さまに幸多からんことを祈りつつ、見送りました☆

 

以上、第3回畑コンのレポートでしたっ!

 

最後に

畑コンの参加枠も残りがかなり少なくなってしまいました!
開催直前での、かけこみの申し込みが多くあり、定員を超えると申し込みが受けられないこともありますので、早めの参加希望をおすすめします∩( ´∀`)∩

ほんとの最後に、お調子者のシャチョーでしめますw
それでは、お待ちしています!( ´∀`)