株式会社アンドファームユギ

【畑の中の小さな直売所「ジューク・ジューク】

2017年02月13日

こんにちは、最近テレビよりもYouTubeにはまっている現代っ子の大神です。

今回はフィオの農産物直売所「ジューク・ジューク」のお話です。

2月に入り野菜が急激に少なくなり、直売所の野菜も目減りしてとても寂しい感じですが、今年はかつお菜や、紅菜苔などが元気に育っております!

紅菜苔の写真はありません…

畑の中の小さな直売所「ジューク・ジューク」では注文を受けてから収穫、またはご自分で収穫してもらうという方で販売をしております。

これは小さなお子様やその親御さんなどにも大人気のサービスです。

少し前の時期ですと、お子さんの大根を抜いている姿をスマホでパシャりといった具合でただ野菜を売るだけでなく体験も一緒に提供でいているように思います。

現在は、お野菜が少なく皆様にご迷惑をおかけしておりますが、これからも

「無農薬・無化学肥料で作った野菜を、新鮮な状態で提供する。」

事をモットーに野菜作りに励んでまいります。

もちろん美味しいのを前提としてです…笑

 

思い返せば、2〜3年前はこの時期は全く野菜が出せなかった時代もありましたので、生産力も少しづつ強化できてきております。

それもこれもお客様の支えによるものだと感謝しております。

これからもフィオ野菜をご愛顧よろしくお願い致します!

初めてお越しの方は、ちょっと入りづらいかもしれませんが勇気を持って踏み込んでくださいね(^ ^)

現在、畑の中の小さな直売所「ジューク・ジューク」は土日祝日の10:00から17:00で元気に営業中です!

また、直売所にはフィオメンバーが入れ替わりでお店に立っておりますので、メンバーとの会話も楽しんで頂けると幸いです!

お待ちしております!!

※写真はオープン当時の写真です…