株式会社アンドファームユギ

【ライバルの卒業】

2017年03月30日

みなさんこんにちは、インターンの学生にライバル視されている大神です。

仕事にライバルは必要ですね。笑

僕をライバル視しているインターンの松井さんは(上記の写真)、昨年の5月からインターンで毎週1回、農作業に来てくれました。

男だけの環境の中、雨の日に畑でドロドロになりながらも、めげずに真面目にコツコツとやってくれました。

週1回だと農業の全てはわからないとは思いますが、何事も自分で決めたことをやり抜く力はとても大切だと思います。

松井さんが来たことにより、自分の中でも様々なことを考えるきっかけになりました。

FIOは男だけの会社なので、女性ならではの考えで新しい風を入れてくれました。

そんな僕の良きライバルも、今年で大学を卒業して農産物関係の会社で働くこととなりました。

何か教えてあげられたどうかわかりませんが、今までありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

最近、本当に涙もろいのでこの辺で失礼します!

 

ちなみに女学生限定ですが、次のインターンも募集しております。笑