株式会社アンドファームユギ

【中止】秋のミツバチ見学と野菜の収穫体験

2016年08月31日

本イベントは、雨天が予想されるため開催中止とさせて頂きました。


FIOでは美味しい野菜とハチミツを皆様にお届けできるよう、 日頃から野菜とハチミツの生産に力を注いでいます。

そんなFIOの生産物を実際の現場で、見て・触り・体験してより知って頂きたいと考え、この度のイベントをご用意しました。畑でハサミを握って野菜を収穫し、そしてなんとミツバチ(養蜂)を間近でご覧いただけます!

野菜の収穫やミツバチにご興味のある方、どなたでも奮ってご参加ください。


開催の判断について

台風の接近等もあり、雨天の場合は大変申し訳ございませんが中止とさせて頂きます。延期の予定はございません。ご参加のお申し込みを頂いているお客様につきましては、前日21日の午後までにイベント開催の有無をご連絡させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


開催概要

開催日時 2016年9月22日(木・祝)
1回目:10:00〜11:00
2回目:14:00〜15:00
3回目:16:00〜17:00
※各回とも内容は同じです
集合場所 ユギムラ牧場(八王子市堀之内900-1 )
※京王相模原線「京王堀之内駅」徒歩約18分
※駐車場はございません。公共交通機関をご利用のうえお越しください
※最寄りのバス停「東山住宅入口」(バス停から徒歩5分)
集合時間 各回開始15分前から受付を開始いたします。
1回目:9:45
2回目:13:45
3回目:15:45
参加費 1名様 2,000円
2名様以上(〜6名様) 3,000円
※参加費にはそれぞれお土産1セットがついています。
※お子様のみでの参加はご遠慮ください。
※1組(2名様以上の場合)につき、最大6名様までとさせて頂きます。
7名様以上で参加を希望される場合はご連絡ください。
持ち物 長袖、長ズボンの服装、動きやすい靴、軍手(必要な方はご持参ください)
注意事項 ・人数の関係上、各時間帯とも人数制限を設けさせて頂きますので、ご了承下さい。
・野菜の収穫体験やミツバチの見学がございますので、肌の露出の少ない長袖長ズボン、運動靴等でご参加ください。
・当日、残暑が懸念されますので熱中症対策等は各自で十分注意してください。
・ミツバチを近くで観察される方は香水や整髪料はご遠慮下さい。
・天候等により急遽内容が変更したり、場合により中止とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

開催が中止となりましたので、申込みを停止いたしました。