株式会社アンドファームユギ

今日からFIO運営体制が大きく変わります

2017年01月01日

明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々に野菜を届け、飲食店の皆さまにもたくさんの旬の野菜を使って頂き、大変感謝しております。7月には旧牛舎の横にピザ窯を作り、毎月のように手作りピザイベントを開催し多くの方々に参加して頂きました。大変なことと言えば、9月の長雨に大変苦労し秋冬野菜のスケジュールが計画通りにいかず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたことです。毎年、予測できない気象は、いつも悩まされております。

さて、株式会社FIOも早いもので今年で5年目を迎えます。設立当初2013年は、取引先がほぼなく、野菜を作っても売るところがなく、少量でも買って頂けるお客様の元へ動き回っていましたが、今では八王子市内の飲食店20軒ほどに増え、FIO野菜を使って頂けるようになり大変感謝しております。また、堀之内には直売所を作り地域の方々がいつでも買える場も作り、FIOメンバーと地域の方との交流の場ともなりつつあります。

そして2017年、株式会社FIOの体制が大きく変わります。今までFIOの代表取締役として、わたくし舩木が担ってきましたが、2016年12月31日をもって代表取締役を退職し、FIOは、今年1月1日より創業者の一人「大神辰裕」が代表取締役として新しいリーダーのもとに再スタート致します。この代表交代と共に役員体制も改めます。これからのFIOは、今まで以上に野菜作りに力を入れ、多くの方々に美味しい野菜を届けられるように、八王子一、東京一、日本一の農業事業会社として、お客様のために努力し続けます。

今後とも株式会社FIOを何卒よろしくお願いいたします。

舩木 翔平

FIO 新運営体制

代表取締役 大神 辰裕
取締役 副社長 飯田 祐己
取締役 伊藤 宏