株式会社アンドファームユギ

AFY農場オープンDAY!

2021年10月24日

\11月3日はAFY農場オープンDAY!/

農場のご紹介や品物のお届けができる日、「AFY 農場オープンDAY」を開催します!直売とは少し違う1日をお届けします。過ごすも良し、話すも良し、買うも良し!お申し込みは不要です。感染対策をして気軽に遊びにきてください!

日時11月3日(水・祝) 11:00〜16:00
場所ユギムラ牧場(八王子市堀之内900-1)
内容AFYプロジェクト紹介、物販(蜂蜜ほか)、畑の見学
その他駐車場3台
感染対策消毒用アルコールスプレー設置
運営スタッフは、マスク着用
現地状況のリアルタイム配信
混雑時の入場制限実施

当日は常に現地の状況が分かるように、YouTubeでリアルタイム配信をします!
空き具合を一目でで確認できます!URLは当日告知しますのでご確認ください。

▼Youtubeのリアルタイム配信はこちら

またお話しはフィジカルディスタンスを確保し、屋外又は通気の良い場所にて行います。アンドファームユギはもちろんのこと、お野菜や蜂蜜のことも気軽にご相談ください!

また現地にはディスプレイを設置し、これまでYouTubeにアップロードされた動画もその場で見ることが出来ますよ!

「直接買いに行きたいけど機会がないのよね」
「普段何やってるのか見てみたい」
「ちょっとのんびりしたいな」
「そうだ、相談したいことがあったんだ!」
などなど、目的に合わせてお越しください!

なお、ゆとりをもった空間を確保するため、一時的に入場制限をかけることがあります。
入場制限時は立て看板が出るほか、必要に応じてお知らせもお出しします!
その際は少々お待ち頂けますと幸いです。

また無来客時は他の作業をする事があります。
お越しの際に何かしていたら声をかけて下さい。
※当日想定される作業の例
・野菜:出荷作業
・養蜂:蜜蝋関連の何か

では、当日お会いしましょう!